朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

UMAとかクトゥルーとかスパゲティモンスターとか

2020-01-13 21:17:14 | 朧堂雑貨


木の筆箱(本来は夫婦箸箱だったのでちと長すぎる)の白木のが沢山あるので、
色々ファンシーな絵を付けてイベントなどで売っていたのですが。

途中から迷走し始めて、カエルさんとか



モスマンとかクトゥルーとかチュパカブラとか、ツチノコとかスパゲティモンスターとか



鵺とか。

ファンシーがよくわからなくなってきましたが、友人達には意外と好評で、
ハシビロコウとアカハライモリと、インスマス面とダゴンと
グレイタイプ宇宙人のリクエストを戴きました。

まあ描いたからって売れるとはいいがたいんだけど、
先ほどアカハライモリとアブダクション牛が売れました。
みんな物好きだなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へにほんブログ村




【えしてん】にて、グッズ販売してますよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山旅行した時の商店街写真 | トップ | 塗りなおした土壁に障子紙を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朧堂雑貨」カテゴリの最新記事