朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

猫ブローチ追加しました

2014-02-23 20:58:17 | 展示案内


ふかふか猫ブローチを猫作品展示中のギャラリーくわみつさんに追加搬入してきました。



3種類です。



ちょっとだけ並べなおして少しすっきりしました。

あ。

今日は銘仙の羽織です。
大胆な巴が薔薇のようです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫雑貨いろいろ。こまごま展... | トップ | 金柑の甘露煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっ! (ゆひ)
2014-02-24 17:44:21
和風メーテルはけーん(笑)

むはーふかふかっぽそうなブローチですねぇ
髪留めとかでも可愛いかもー
あとはお手玉・・・(マテ

羽織かっちょぃいですね
なんか火消しっぽぃかも
返信する
ゆひさま (つきや)
2014-02-25 13:44:34
あい☆
髪留めにしてもかわいいですヨ。特に一番ちっこいのは。
おおきいのはバッグにつけるとよい感じです。

火消しっぽいwww
わかるわかるw
夫が仕事帰りに寄ったお店で見つけて、かわいいから買って帰ってくれたのー♪うふふえへへ
返信する
きゃー! (ゆひ)
2014-02-25 17:57:19
愛の炎が燃え上がってるぅうう

消火は不可能ですね
返信する
ゆひさま (つきや)
2014-02-27 17:37:34
夫が優しいからですよ~~うふふ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事