朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

東ハト ソルティココナツ 美味しかった!

2018-01-17 17:14:40 | 愛らし雑貨


やあやあどうも。ご無沙汰してましていやはや。
デジカメの中身を編集するのが寒くてさ。

……ごめんなさい。テヘ

で、画像のソルティココナツですが、まあサクサク軽くて、澱粉系の軽さなのよ。
クッキー作る時に片栗粉やコーンスターチ入れるとライトなサックサクになりますが、そんな感じの味。

あまじょっぱいものは好きじゃないのだけど、この塩っぽさは悪くないわ。
これはまた見つけたら買おう!
ふたつみっつ買おう!と思うくらい美味しかったの!

けど、パッケージの感じからして季節商品かなー?夏っぽいなー。
もう売ってないかしら。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイケヤの柚子香るぶどう山... | トップ | 御善哉。夫が甘党でして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛らし雑貨」カテゴリの最新記事