朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

着物でお出かけ 杢目模様の紬に撫子の帯

2015-05-15 15:48:38 | 着物と小物


知人の建築士さんに頂きました杢目模様の紬の単に、
古着で購入した撫子に流水の一重の帯でお出かけしました。

そろそろ暑くなってきたので単でいいですねぇ。

適当に置いて撮ったら着物部分がうまく写っていなかったわ・・・もっと退いて撮るべき?
でもあまり退いちゃうと模様が見えにくいし・・・。まあいいわ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『み』は『みしん』の『み』! | トップ | バニラアイスに蜂蜜と胡桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事