朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

とても派手で過剰なトイレ蓋カバー

2016-05-11 11:11:56 | 展示案内


過剰トイレ蓋カバー。
実は過剰に装飾しすぎて、蓋が完全に開けられなくなる事案が発生。。。
蓋からタンクまでの距離が数センチあるトイレか後ろにタンクが無いタイプには使える・・・はず。
ま、冗談で作ったような作品だからあまり使う気もないので良いのです。





SM(サムホールサイズ)のパネル作品、バッグ、モビール、髪飾りなども。






朧堂展覧会にて販売中。5月7日~22日です




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手描き花唐草行灯(あんどん)。 | トップ | おいなりさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉう・・・・。 (ゆひ)
2016-05-13 06:35:43
トイレ入ってこれあったら取り敢えず間違えたかと一旦出るねw
てか電動のだと開かない恐れも?!
あと約1週間ですねぇ~
しっかり食べて乗り切ってん

今年も伝統工芸中国支部展があります
5/25~5/30で30日の14時~染織のレッピン解説あります
お近くにお立ち寄りの再はぜひいらしてくださりませ
返信する
ゆひさま (つきや)
2016-05-13 16:00:12
あはは~ノリだけで作ると、時々変なものが出来上がりますぅ~~えへへうふふ~~

30日月曜日の午後2時ね~行けるかどうかはまだわかんないけど、ゆひゆひがんばってにゃの!
返信する
夜中に髪の毛が伸びませんようにw (ゆひ)
2016-05-15 11:55:42
ぅいぅい
ご無理はなさらないでね
なんなら式神でも飛ばしてくだされ
返信する
ゆひさま (つきや)
2016-05-15 23:26:06
あーいにゃー☆
がんばってにゃーーーん♪
私も式神飛ばしますわ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事