問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

とめはねっ!

2010-01-05 | _気な・気な_

河合克敏ぃーーー!

「とめはねっ!」は 
まだ読んだことがございません><(初めにはっきり!?)。
「帯をギュッとね!」、全巻読みました!10回くらい読みました!!
「モンキーターン」、途中まで読みました!!!購入資金が続きませんでした!!!!
(なんのこっちゃ><。)

(既出^_^;)河合克敏ぃーーー!
作品の映像化っ!

2010年、年頭より盛り上がっておりまする(^^♪!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事