問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

土下座の先の… 「獣になれない私たち 」#1→#4

2018-11-03 | _気な・気な_

ドラマ4回分もいっぺんに見たらどんなことになるかというと。。。疲れます。
(たまっていたのよん。)
疲れても次々見てしまったのは。。。面白かったからです。
(当たり前っちゃあ当たり前。)
(ただこの頃予告も何も見ずに見始めることが多くなってこの作品も最初は何が何やらさっぱり分からんかった。)
作品キャッチフレーズは
現代に生きる人々のリアルに徹底的にこだわって描く、
「すべての頭でっかちな大人」に送る、
ラブかもしれないストーリー

* リアルに徹底的にこだわって描く
** ラブかもしれない

*によって、すべての登場人物の中に自分を見てしまい
(その苦さ、泣きそう><)
**によって、そりゃ気になっちゃって
も一つの方のキャッチフレーズ
笑えて切ない
まんまドラマに引き込まれてしまった。

クラフトビールおいしそう。
(でも、あんなにいっぺんに飲むなんて。。。)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「引き出し1つ」から始まる... | トップ | 旅するユーロ 2 独・西・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事