問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

そっけないけれどあったかい―「梅ちゃん先生」 2

2012-06-05 | _気な・気な_

今週、面白い。
と言うか
今まで気づかなかった性格・特徴が
キラキラと見え出して。
例えばお隣家族。
もしかして 気づかないように隠してた(^_-)?
(じゃなくて 私が鈍感なだけか^^;…。)

初めの頃 もっとちゃんと?見とけばよかったな。
幼馴染の子やら そのお母さんやら。
インパクトのあったお隣お父さんに気を持っていかれて
上記二人の登場当時の印象が薄い。

あ もちろん
パチンコおばあ様からも 目が離せません(^.^)。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんなの体操」主題歌体操... | トップ | コツコツ進んだ。早仕事、跳... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事