問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

(たぶん)適量食事と体操でダイエット 21  “もうすぐ1ヵ月だよ”検討会 4 生活の質

2008-07-06 | _ダイエット・1_

  前回比 -0.75㎏ 
  トータル -1.85㎏ ( 第27〔3×7+6〕日 )

  A地点・前回比 -1㎝
  A地点・トータル -1㎝ ( 第2基準日・第0日として 第6日 )

  B地点・前回比 ±0㎝
  B地点・トータル ±0㎝ ( 第2基準日・第0日として 第6日 )

そしてこちらが、「生活の質」分科会です。
(そんなの あったのね?)

 ○ 睡眠時間が分散している。
 ○ 夕食時刻が定まらない。
の2点を まずは改善していきたい。

黒田初子氏の本を読み、パンクチュアルであることに憧れた。
もう 何年も前の話だ。

ケド こういうのって なかなか 思うようには変わっていかない。
なもんで あらゆる決意の際に
ペンディング事項として くっついてくる\(^o^)/。
ジャマモノか というと そこがまた微妙。
変わらない割には 志はタカイのだ。

理想のワタシ。
現実のワタシ。
両方あって、生きていく。(デッカク出ました。)

>書けば なにか道開けるってな具合に ならないかなぁ…。
項目に 今日の分も 追加です。
(他力本願。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いがけず 忙しい一日になった。
昨日の事だ。
昼食をなかなか取れず、
4時半ごろになって 小さなヨーグルトをやっと食べることができたぐらいだった。
一食抜いたような形になってしまった。
三食欠かさずいただきますが当たり前な毎日なので、
フラフラしてしまった。
数字には そのような変化が現れているが、
あまりうれしくない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシは 我が身を測れないっ!
→ここ?どこ?とやっているうちに 短気を起こすタイプです。
 (そんな人、他にいるのかね?)
→測ったは測ったで 目測を決定できないのよ、ワタシ。
→で、 たぶん マイナスかな~!?の アバウト報告。

 

[2012/10/15 編集]

_バランス・01_

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操で... | トップ | (たぶん)適量食事と体操で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・1_」カテゴリの最新記事