問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「建築の記憶」 ファンズワース・ハウス 

2016-07-15 | _気な・気な_

いつから始まっていたのだろうか、
途中から見始めた「ONE×TIME 建築の記憶」。
前々回の放送に ファンズワース・ハウス が出てきた。
(番組サイトに行ってみると、#223 と けっこう大きな〔数字の〕通しナンバーが。)

イリノイ州プラノというところにある、とのこと。
近くの大きな都市と言ったら、はい、シカゴ。
シカゴと言ったら、雪 * の「ER」。



なぜ雪?なぜか雪。「ER」というと雪降るシーンを思い出す。
(この頃平日再放送中。録画たまるたまる、どうする><。。。)


優秀なドローン投入かなんかで
雪のファンズワース・ハウス映像どうでしょうか。見てみたい♡。
と 勝手な連想がどんどん進む、むしむし梅雨の日々。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「音楽の基礎」流れ 集団労働 | トップ | 考えるダイエット 16-07... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事