問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「あの時僕らは10連休だった。」

2019-04-28 | _ダイエット・メモ_

“「あの時僕らは10連休だった。」的何かを残すべく考えたのは、
なんと 本日の 腹囲 計測><。 手帳に( ..)φメモメモ。
10日(くらい)のちの世界の僕らは プラスマイナス、一体どんな世界にいるのでせう。
さあ、10連休(という期間)の始まりです。”

↑この文意からいったら
計測数値の変化を求める、何らかの行動を伴わなければってぇんで
始めました、「もうすぐ大型連休!10日間でボディーメンテナンス」(「あさイチ」(^_^)/!)。

4/27土(1日目)
○ 体操 10分
○ 筋トレ スクワット・腿上げ足踏み・踵上げ下ろし
○ 『横パカ』+『縦パカ』
「こういう(10連休大目標を立ててまずは始めた)人が日本中に なんまんにん といるんだろうなあ。。。」(たまたまそばにいた、家族のつぶやき。)に気の利いた返事をしようにも、バテバテでなんも言えず><。これちょっとまったくもって ワタシら世代向きではないようなハードさ。でも始めちまった。(江戸っ子乗りでなんとか進もう。)

4/28日(2日目)
○ 体操 10分
○ 『横パカ』+『縦パカ』
昨日は パカ+パカ 終了後、きついながらも運動終了時特有の爽快感があった。今日は ホンマにきつい。とにかく、大陸横断するクイズ大会の第2問まではクリアした!?みたいな感じ。

4/29月(3日目)
○ 体操 10分+5分
○ 筋トレ スクワット・腿上げ足踏み・踵上げ下ろし
○ 『横パカ』+『縦パカ』

4/30火(4日目)
○ 体操 10分+5分+5分
○ 『横パカ』+『縦パカ』

5/1水(5日目)
○ 体操 10分+5分+5分
○ 筋トレ スクワット・腿上げ足踏み・踵上げ下ろし
○ 『横パカ』+『縦パカ』

5/2木(6日目)
○ 体操 10分+5分+5分
○ 『横パカ』+『縦パカ』

5/3金(7日目)
○ 体操 10分+5分+5分
○ 筋トレ スクワット・腿上げ足踏み・踵上げ下ろし
○ 『横パカ』+『縦パカ』
2日目に“ホンマにきつい。”と書いて、3日目慣れてきたのを感じた。トントン日々はゆき、7日目。確かに慣れた気になっているのだよ。「(角度とか呼吸の具合とか、指導者の意図通りに)動けているか。」がモンダイだ。敵は本能寺にあり(合ってる?)。

5/4土(8日目)
○ 体操 10分
○ 『横パカ』+『縦パカ』

5/5日(9日目)
○ 体操 10分
○ 筋トレ スクワット・腿上げ足踏み・踵上げ下ろし
○ 『横パカ』+『縦パカ』

5/6月(10日目)
○ 体操 10分+5分+5分
○ 『横パカ』+『縦パカ』
10日目(^_^)/。来ましたね。『横パカ』+『縦パカ』各30セットは 10日間の前半頃は、「まだ7回目。さ、先が長い><。」みたいだったのが 後半になると、「おー、今12回?もうすぐ15回。半分くらいに来たって訳だ。」のような落ち着きが発生。やってみるもんですね(^_^)/。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバレエでダイエット ... | トップ | わらしべ電話台  ル・コル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_ダイエット・メモ_」カテゴリの最新記事