問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

年度折り返し! 2 無謀、再生マラソン

2009-12-12 | _気な・気な_

> ○ 「私も一言!夕方ニュース」(R1)
>    気になる番組ながら、夕方家事に追われ ゆったり聞いたことがない。
> ○ 「カメちゃんのロケンロー!」(R1)
>    カメちゃん、あまり知らないもんで。どんな人?
> ○ 「大人のためのイギリス児童文学」(第2)
>    “小公女”流れ。
> ○ 「テレフォン人生相談」(BSN)
>    番組名は知っていたが、まだ聞いたことがなかった。
のうち たまりにたまっていた
 ○ 「大人のためのイギリス児童文学」(第2)
を 6回分、一気に再生して聞いた。
無謀。
でも なんというか 楽しかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに他の番組は
 ○ 早々にリタイア→「カメちゃんのロケンロー!」(選曲についていけず。)
 ○ 結局家事をしながら再生→「私も一言!夕方ニュース」(一時停止や繰り返し再生ができて、そりゃ進歩!)
 ○ ~ながら聞きができず、真面目?に再生(視)聴→「テレフォン人生相談」(奥深きは、人生。)
な具合で それぞれにそれなりに進展していました。

 

[2012/10/19 編集]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | 年度折り返し! 3 無謀、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事