問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

光石研・連想ゲーム 30 「ゲゲゲの女房」→「すずらん」

2010-05-25 | _気な・気な_
むふふ、ヒッチコック風?
>大沢健…つい 応援してしまうではないか。
先週の「ゲゲゲ」太一君絡みのシーンで、
太一君が めたもるふぉ~ぜすると 
「トップセールス」高村君になっちゃうかしらん(^^)と 妄想楽しんでいたところでありました。
靖代ちゃん、かわいい。

と その 
先週一週間は BGMを絞れば まるでドキュメンタリー風に感じてしまった、私。
ジャーナリスト・沢嶋雄一の きっちり入念なレポートを見ているようでありました。
この感じ?この印象? 前にどこかでお会いしたような?
連想の先に思い出されたのが 「すずらん」。
もうほとんど ストーリー忘れちゃってるのに、なぜかな?

ネットをうろうろしたら 何か取っ掛かりがあるかしら、と
それが うろうろどころか 目の前にいきなり
「遺品整理人谷崎藍子」が現れ出で 慌てて録画。
冒頭3分!ほど再生してみたが これは良さそうと ワクワクしている、今。

さて。
ダラズ!に反応して 「全国アホバカ分布考」を引っ張り出し
深沢さんの入院で も一度「闘」読みたくなり
「遺品整理人…」2時間ドラマであり(ドラマは できたら一気に見たい。。。)
あ~(+_+)、
お楽しみモノをわっと楽しめる 集中力(?って言うかな)が欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事