問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

光石研・連想ゲーム 29 光石研→「ゲゲゲの女房」

2010-05-20 | _気な・気な_

「うるさくて昼寝もできねえよ。」
夢を見るかもしれないのに
(それはたぶん 苦しいことなのだろうに)
それでも政志は 起きていたくないのだろうか。

母のように小言を言い
妻のように手詰まりに眺め、と
本人の そして家族の深い悩み、苦しみをちらちら見聞きして、さて。
自称
>ジブンの双子の弟か あんちゃんのように思えてしまって
いる私としては
何をどう動いていいのか、
ほとんど
「カイロの紫のバラ」逆回し状態に陥っている。
(っま、作品を楽しんでいるってぇ ことです^_^;。)

老婆心はアチコチ首を突っ込み始め
茂が爪切り苦手になったのも
どうぞ 子どものころからでありますように、などと 遠くを見つめている。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (たぶん)適量食事と体操+... | トップ | (たぶん)適量食事と体操+... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事