問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 18-11-03

2018-11-26 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 食べ過ぎない。 
 ○ 運動する。
 ○ 1日50g。

 □ 20080609 ダイエットスタート(±ゼロ地点)
 □ 20180915 筋肉量観測スタート(±ゼロ地点)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20181126

○ 体重前回比 -0.15kg/トータル -0.30kg ○○☆☆●|○○

○ 筋肉量前回比 +0.20kg/トータル +0.65kg

話題のモデル・原田さんがたくさん載っている雑誌を立ち読み、のつもりが買ってきてしまった。
普段着、あるいはご自分のコーディネートと スタイリストによるコーディネートが
ビフォーアフターのように並べてあって、その印象は 一口で言うと
デートに行けそう!

○ 年齢よりも若く見える、年齢よりもきれい

それを越すモノがあったのね!

デト行け!(勝手に略した)変身には
より若く!
よりきれいに!を軽々と越していく、
○ よりセクシーに!
が 詰まっていました。
(ココ、書くのむずかしい。雑誌の中の原田さんは いわゆるセクシー路線に走っている訳ではないのです。急に若く見えているのでもなく、元々フォトジェニックなハッキリ美人できれい。ただ普段がどっぷりとおばちゃんファッションなのらしい。おばちゃんを脱出すると、とたんセクシーになれるのだろうか。とにかく、原田さんには記事のタイトル通り、魔法がかかっている!)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手袋 | トップ | 新しい時代の技術者倫理(2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事