問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「勝てないと思う人と仕事したい」

2012-01-25 | _気な・気な_スポーツ_

どこから書けばいいのかな。
 ○ ここ一年で「!」と印象に残ったドラマ3作というお題に
   「JIN-仁-」「それでも、生きてゆく」「カーネーション」と考えていた。
 ○ >このタイミング><(に このフレーズに出会うんか)?
   >(↑月遅れの切り抜き作業中)と驚いた。
   ハイ、やっと元日だったのだ。
 ○ >Tシャツの意味する所を母国語の方に質問されて
   >「意味って言われても・・・(^_^;)。」の気持ちのほうは
   >っま、わかります。
   なもんで、北の大地会見のニュースも気になっていた。

「それでも、…」脚本家は、
「尊敬する人につまらないと思われたら、今後書けなくなるくらいつらい。
 その人たちの想像を超えられないまでも、
 真正面でぶつかってきてくれたわね、と思ってもらいたいんです」と
元旦の朝に届くメッセージを発信していた。

「僕はすごく、勝負がしたい。」
野球の彼の発信は 六〇〇〇〇〇〇〇ドルという数字に包まれて
TVの向こうからやってきた。

瀬戸際の先に見える夢を追って、皆さん深い。深ーい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1日5食ダイエット」 | トップ | 程よくダイエット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_スポーツ_」カテゴリの最新記事