カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

ipod

2005-05-26 18:39:36 | こもれび山崎温水プール
ipodをGetした。筋トレや、エアロバイクを漕ぐのにいいかと思って。首からぶら下げたり、ポッケに入れたりしているのでは邪魔なのでアームバンドまで買ってしまった。これがあると、腕にipodをつけられるので自由に動ける。MDだとついつい出かけに曲を変えるのが面倒で、毎回同じMDになってしまいあきてしまった。でも、ipodだと、こんな曲あったっけ?なんてのも持ち歩けるほどの容量だ。それに、ちょいとめんどうだけど、アドレスや予定なんてのもいれられる。ゲームもできるのだ。これで当分、電車の中で本も読まなくなってしまうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと欲しいかも・・・ (キリマンジャロ)
2005-05-27 09:24:22
デザインもとても良いですよね。

使い心地など教えてください!!
返信する
キリマンジェロさんだと思ってた (nyan)
2005-06-22 16:26:18
キリマンジャロさんコメントありがとうございます。今更って感じですよね。ごめんなさい。ipod気に入ってます。使い心地よいですよ。勝手にアーティスト別とか、再生回数が多い順とか、色々やってくれます。ですから、曲順とかで飽きたり悩んだりしません。ポータブルMDなんて今更考えられません。これからはネット配信での曲Getもたのしみです。
返信する

コメントを投稿