カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

nyan スイッチON

2011-08-24 23:31:08 | いろいろ

急に夫が夏休みとるけどどっか行く?

などと言い出した。

2にゃんもいることだし、近短の旅行ぐらいしかいけないだろうと
話してたくせに。

えーっ!そんな話出てなかったし、お金ない上
ネットショッピングしちゃってたし・・・・

それでも、行くとしたらどこに行くかという話になり、
候補は沖縄。
しかし、台風が・・・・・。

なら、グアム?

でもグアムなら、やっぱりハワイ?

って感じで、スイッチ入っちゃいました。

ネットで調べると、やはり沖縄は高い。
やっぱりグアムにするか・・・・。
でも、どーせならハワイのほうが・・・・。

しかしだ。
お金がない。
3泊5日でも10万弱・・・・・。

そーだ、そーだ。
マイルで行けるかも?

ってわけで、急遽ハワイにいくことになりました。

しかし、2にゃんは?

そんな矢先T姉さんからメール。
返信に徒歩圏内、超短期、短時間。
猫の餌とトイレの世話の働き口あります。
と伝えたところ、ラッキーなことに
猫好きのお嬢さんが世話をかってでてくれた。

イルカと一緒に泳ぐ!
そー言えば水泳を始めた頃、ハワイでイルカと泳ぐ。
目標だったな。

夢はあきらめなければ叶うののか。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇなぁ~ (Nコーチ)
2011-08-27 22:46:07
お土産まってまぁす。ずうずうしくてすみません。

気をつけて行ってきてください。
返信する
いいなぁ (Lara)
2011-08-28 06:56:47
戻ってきたら写真UPしてくださーい!
イルカと泳ぐ・・・私も夢です。
返信する
Nコーチ (nyan)
2011-08-29 08:07:50
Mコーチなんか5年間ぐらい懇願しても
大阪みやげは出てきません。
返信する
Laraさん (nyan)
2011-08-29 08:09:14
イルカってめっちゃ速いんじゃない???
ほんとに一緒になんて泳げんのか???
返信する
いいなあ (BOX-FUN)
2011-08-31 00:28:44
ハワイは大分ご無沙汰してます。いつから行かれるんですか?

私は孫の世話に少々寝不足気味です
返信する
BOX-FUNさま (nyan)
2011-08-31 16:33:10
9/27泳いでから、行ってまいります。

丸じいがデレデレなのは、かみさんの方なんだけどと、強がり言っていました。
返信する

コメントを投稿