カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

元気です

2008-02-19 16:38:22 | 吉田拓郎



今日、仕事帰りの電車の中でメールが届いた。
拓郎が、オールナイトニッポンで復活!

昨年の8月下旬からスタートした2007年ツアー「カントリー」
10月17日に瀬戸市文化センターで公演して以来の仕事復帰となる。
ツアー中に慢性気管支炎に胸膜炎を併発し、私が行くはずだった
鎌倉芸術館でのコンサートも中止となってしまった。
恒例の正月ハワイの気配も感じられず、
情報もなくとってもとっても心配だった。
休業当初は、強く吸ったり吐いたりできなかったらしい。

40周年記念特番「オールナイトニッポン40時間スペシャル」
拓郎は、24日午後3時からの2時間の出演になる。
ニッポン放送に会いに行こうと思ってたけど、
収録らしい。

拓郎はファンに『元気です』と伝えたい。
自分のルーツとなっている、広島での青春時代を話したい」とコメントを寄せた。

具体的な今後の活動内容を話すようなことはしないようだが、
とにかく声だけでも聞ければ、それだけで私も『元気です』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる子)
2008-02-20 12:33:40
元気でよかった
返信する
祝 拓郎復活 (terra)
2008-02-20 17:33:55
朗報、本当に良かったですね。
nyanさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かびます。

昨日のお酒はさぞかしおいしかったでしょうね♪

映画は勇気を出して見に行かれましたか?
拓郎世代としては
ぜひ、見に行きたいと思っています。
歌と共に、あのときがよみがえってきますから。
返信する
良かったね (こやす)
2008-02-20 20:56:59
nyanちゃん 良かったね。
24日は楽しんで下さい。

拓郎さん良くなってきたようです。

楽しみがまた増えて良かったじゃん。

返信する
さる子さま (nyan)
2008-02-21 17:37:45
さる子さまも、健康に気をつけましょう。
深酒は良くないですよ。
返信する
terraさま (nyan)
2008-02-21 17:40:11
カリグラフィーの生徒さんの
Nさんは「結婚しようよ」を見に行ったそうです。
でも、もう1度見たいとか・・・・
必ず見に行くようにと
言われています。
返信する
こやすさん (nyan)
2008-02-21 17:41:36
ほんと、少しホッとしました。
ちょっと生じゃないのが、
気になるけど・・・・・
でも、良かった。良かった。
返信する

コメントを投稿