カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

カリグラフィー作品展 DM完成

2008-02-21 17:20:19 | カリグラフィー



第3回 「WAVE Yokohama」のカリグラフィー作品展の
DMが完成しました。
開催は4月8日~13日まで。
横浜赤レンガ倉庫1号館2階にて。

今回は「春」をテーマに、
3グループで作品を展示します。
個人作品も20点くらい展示されます。

私は、「アルファベット」をテーマに
グループ作品を制作。
個人作品もアルファベットを意識した
楽しい作品にしようと思っています。
ラフだけは完成しましたが・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対いく!楽しみでーす (Lara)
2008-02-27 08:27:46
いよいよですね!WAVE展!!
ほんとに楽しみです♪
「アルファベット」がテーマなんですか?
見応えありそうですね、期待してます!
お会いできるといいのですが。
返信する
お待ちしています (nyan)
2008-02-27 18:10:45
Laraさま、是非遊びに来てくださいね。
赤レンガなので食べるところもいっぱいあります。
わたしは、お当番の日に
ランチ食べたり、
飲みにいったりと楽しみです。
返信する
はがき (Lara)
2008-03-07 17:48:33
今日、Iさんにハガキの実物を頂きました。
(色彩のクラスにて)
楽しみにしてます!!
返信する
Laraさま (nyan)
2008-03-17 10:42:16
今度こそIさんは、
横浜の教室でおそらく一番PCが使え、
歩くのもでおそらく一番速いであろう
Iさんのことですね。
返信する

コメントを投稿