キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

民主党の花制定を

2010-09-15 16:39:14 | Weblog
昨夜はアキカンは勝利して(左翼は勝ってとは言わない)カン激してカン涙に咽び外でカン杯帰って強妻とカン杯、各マスコミにも当選御礼のお電話をかけまくったろう。大した能力もないから前途多難内政外交ともに得手がない結局、仙石の思い通りに操られる他あるまい。よく政権執って一年しか経っていないとか、カン内閣は3ヶ月だとレンホウは言い訳を言うがそれが無責任の甘えと言う奴だ。だからママゴト内閣と言われる所以、政権に就いた途端我国の全責任を負うのだ。尤も何にでも食い付くダボハゼ前原は大臣になるやいなや用意してあったので八ッ場ダム凍結と発表して鼻の穴を広げて得意満面だった。まァ綱領もない民主党だから党の花など決めてあるまい、今盛んに咲いている相応しい花を推薦しようと思う、それは「屁糞蔓」葉や果実をを潰すと悪臭を発散させるイタチの最後っ屁みたいなもの、「鬼も十八、蛇も二十(ハタチ)、ヘクソカズラも花盛り」などと言われる。植物の牧野富太郎が余りに可愛そうな名だからと「早乙女花」別名を付けたが普及しなかった。他にヘクソバナ、ヘクソグサ、ヘヒリバナ方言ではヤイトバナ(子供が唾で濡らして腕に立ててお灸に見立てて遊ぶから)オドリコソウなど。臭気芬芬無責任党にピッタリ幟に描いて選挙事務所に立てたら如何。別にお礼は要らぬ。花は小さい蟻と比較されたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿