キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

汚沢君自分でキレイキレイと言っても・・

2010-09-14 19:09:10 | Weblog
民主党代表選カンが勝利したマスコミはカン勝気分。汚沢とハトポッポ、目くそ鼻くそがスクラム組んだがマスコミに応援されたカンがサポーター票を大量獲得その影響で地元の意見を聞いた議員がカンに一票入れた結果だ。つい3ヶ月前に金がらみのダーティーで説明出来ず辞任した小沢が舌の根も乾かない内に大舞台に踊り出たのだから厳しかった。議員票はカン健闘でやっと互角、マスコミの応援がなければ議員票はこんなに獲れなっかたろう。要するに国民の感覚と議員感覚の乖離だ。原口、山田は改造で切られるだろうが仙石以下カン杯しているだろう。これで何にも出来ぬママゴト内閣、円高にも対策などしない。建前はノーサイドなど言うがいよいよ「虚党退勢」だ汚沢がこのまま「一兵卒・・」でしおらしくしているのは検察審査会の結論出るまで、旨く逃れれば愈々汚沢の逆襲が始まるだろう参院は少数だカンの足を引っ張る位朝飯前、海千山千の次の一手は如何に・・写真はツマグロヒョウモンこの蝶はメスが派手ポッポの細君ミユキみたいに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿