だから、ここに来た!

いらっしゃいませ! 英国旅行記の他、映画や音楽、テレビドラマ、演劇のレビューを中心にお贈りしております!

巨人対広島 20100423

2010-04-24 | diary
巨人対広島@東京ドームに行ってきました。



8回表に1点差まで詰め寄られたときには、
かなりヒヤヒヤもんでした。

脇谷のタイムリーで、ホッ、
坂本のHRで、もう安心。

10-4。
とにかく、勝ってよかった…。
終わってみると、そんなにヒヤヒヤする必要なかったような。



今日の松井は、久々の守備&4号HRでしたね。負けたけど。
オールスター出てほしいっすね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100401 | トップ | 「きれいな海を、見せてやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事