だから、ここに来た!

いらっしゃいませ! 英国旅行記の他、映画や音楽、テレビドラマ、演劇のレビューを中心にお贈りしております!

「ショー・マスト・ゴー・オン」劇場中継

2010-03-17 | stage
先日、BSで放送されていた
91年上演の劇場中継「ショー・マスト・ゴー・オン」。

「これだー! これだよ懐かしいー!」
って興奮しちゃった。

劇場の舞台裏にいるスタッフたちが、
おかしなトラブルを乗り越えて芝居を終演させるまでの話なんだけどね。
なんでもないのに、面白い。
限られた空間だからこそ、こんなに面白い。
っていうか、くだらないw

自分が映画や演劇を好きになる直前の、
バァっと世界が広がっていくような、懐かしきあの時代。
三谷さんの、(私の判断では)いい時代。
胸が熱くなるぜ…。

やっぱ西村(雅彦)さんは「今泉慎太郎」より、
「シンさん」とか「ジャンボ」とか、
嫌味な大将キャラだよな…。
今は亡き伊藤俊人さんとの2ショット、泣ける…。


あと…久々にUNOがやりたくなる。


↓消えてしまうかもしれないが…見てミソ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4238183

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海街歩き | トップ | ガイ・リッチー版「シャーロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

stage」カテゴリの最新記事