野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

7/18 検査結果です。(´・ω・`)

2020年07月18日 | ブログ

今朝の血糖値です。60(mg/dl)です。はい。低血糖症状が・・・。手の震え、動悸、あれやこれで・・・・。

もう慣れたし(´・ω・`) ただ、50台になったら「死んでる」かも。

ちゃんと食ってるのに。


なんら問題なく(´・ω・`)しかしながら、身長は179.5cm 体重は53.8kg。身長が0.5cm縮んだ(´・ω・`)

これは虚偽???


「野良猫さん~ 野良猫岡山さん~ 中待合でお待ち下さい!」

(´・ω・`)てめぇー、ブログメームで呼ぶなよ! (※本名、福山雅治)

(´・ω・`)あー、やっぱね。なんで外来に居るんだ???

「ローテーションでね。ウフッ。今日は外来!」「患者さんは静かにお願いします~ぅ~」

(´・ω・`)ざけんな!てめぇーはよ!

(´・ω・`)スーパーに寄って「豆腐」「納豆」「わかめ」買ってこいよ!

「患者さんは、マスクをして静かにしてくださいね」「お熱、計りましょうか?」

(´・ω・`)てめぇー


また更新します。皆様もご自愛ください。

 

もう朝から大変!掃除したり、洗濯したり。@岡山は良い天気で!(´・ω・`)約1名を除いて。

ゴロゴロゴロゴロしやがって!子猫なら可愛いが!

「にゅーお」

これから、コインランドリーに行って、讃岐製麺で食事。おめぇーもくるんだよ!ぼけ!

「えええーーーー」

(´・ω・`)てめぇー!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17 コロナ患者に1.2億円の... | トップ | 7/19 今朝の血糖値です。 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事