今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

お皿 減ったなぁー

2020-09-20 19:31:00 | 片付け
数年前から コツコツ減らしてます

お皿や 食器

本当は 大好き!

でも いつも使ってる本当の大好きと

このサイズ 大助かり!

あ!あと、軽さで

厳選して 減らしました

ただ捨てるのは 寂し過ぎて

役所のリサイクルに持っていきました

欠けやヒビがないと 引き取ってくれて

欲しい人が 10円とか50円とかで買えるのです

リサイクルショップにも持っていきましたが 箱がないとだめだということで

箱入りさんは買ってもらったりしました

重なって場所をとらず

軽くて 色味や 形が好きで

サイズもほどよい

そんな食器達になってます

時々お店でみて ニマニマしてますが

買うのはがまんしてます

もう、さよならする寂しさはつらいのです

もう足りてます じゅうぶんなのです私には

今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« お墓参りセット | トップ | 月曜→プラ集め! »
最新の画像もっと見る