今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

300円 出てきましたよー

2020-11-21 13:39:00 | 日々のこと
去年買った 年末ジャンボ宝くじ

そう、一枚だけは必ず当たる 300円!

ま、一枚だけ 当たってます(笑)

でも、受け取らなければ ただの紙だ、、

普段 お買い物で 食品の 何円でも安くて、でも良い物を探したり

ポイントを気にして貯めてみたり

なのに この300円を無駄にしてはもったいないなぁ

今年はコロナで 本当に出かけてないから

取り換えに行くのも 忘れてた、、

前なら持ち歩いて 町でささっととりかえたり

買い物ついでに 宝くじとりかえてくるねー!と ちゃんと用事に組み込んでできてたのに

宝くじのことすら わさわさしてて忘れてた

片付けしてたら 出てきました

すぐにお財布に入れて 受け取りしよう!

令和3年1月6日まで!

早いなぁ もう11月も後半ですね

で、あと、今朝書いたブログは アップした後読み返したら

まぁ、誤字脱字の多さ! 何度も修正しました

朝から目の調子が 老眼きてるし!!

頭も大丈夫かな、、!!

で、修正して ほっとしたら

文章は 「ほうれん草」

写真は 「小松菜」じゃないのーーー!

ほんと、、私 大丈夫?!(笑)

今朝のブログ↓


ほんと、、びっくりで メガネかけましたー(笑)

もう、小松菜と文章を直す気力はないので 間違えましたー!のブログです

今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
« 袋 縦に 切ってます | トップ | 穴あきレンゲ→コーン »
最新の画像もっと見る