あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

雨の中ゴルフ

2018年06月11日 | 日記

 

雨が降る中、三重カントリークラブで女性3人でゴルフ。

次第に雨脚が強くなる。

午後はもっと降りそうというので、昼食休憩取らずにまわる。

途中、雨がひどくなり、もうやめようという話も出たが

ゴルフ好きの3人、途中で止められない。

前の組の男性4人組は、途中で止めてしまったようだった。

バンカーに入った時は大変だった。

雨で砂が予想以上に重くて苦戦。4打も打ってしまった。

しかし、「あめあめふれふれ かあさんが

じゃのめでおむかえ うれしいな

ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪」

子どもに返ったような気分で雨のゴルフを楽しんだ。

(だいぶ濡れた)

さすがに疲れたみたいで家に帰ると昏々と眠った。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿