あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ぼつぼつ切り絵

2012年12月12日 | 日記




今日は気が向くまま切り絵。
何事も一気にやってしまいたくなる性格だが、それは雑になることに繋がる。
ぼちぼち、ぼつぼつ、今回は、やっていこう。
目下、簡単なところからやっている。
年内には完成させたいものだ。
自分で撮った写真をもとにしているので幾分意欲が涌く。
気に入る作品ができればいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しお)
2012-12-14 14:25:46
なんだか、とても充実してますね?
この切り絵もとてもステキです。
ほんわかします(*^○^*)
切り絵の画像を使わせていただきたいと
この前、書きましたが、
ブログのどのあたりなのか探せませんでした(^。^;)
気が向いた時でいいですので、
私のブログがわかりましたら、そこに
写真を貼り付けていただけないでしょうか?
すみません・・・
昨日はご心配をおかけしました。
昨日のウォーキングの時に、珍しい空を見たんですよ。
携帯で撮ったので、綺麗ではないのですが
天気予報士さんに聞こうと思ったら、その人のブログに同じような写真が載ってました。
視聴者からの投稿だったようです。
幻日(げんじつ)という現象らしいです。
珍しいものを見ました。
その予報士さんも見たことがないそうです。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2012-12-14 23:28:45
久しぶりに切り絵をしてみました。
うまくできませんでしたが一応完成させたので良しとしたいと思います。

どんな切り絵が良いのかしら?
最初の方のは切り絵教室でコピーしてもらったのを切ったのが多いのですが・・・
臼杵の街並みなどはオリジナルなんですが・・・

ウォーキング、頑張りすぎ注意ですよ。
私は根性が無いのでしおさんのようには頑張れません。

「幻日」どういう現象かしら?
しおさんのブログにその写真、載せていますか。
これから拝見に行きます。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿