あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ゴルフ、ああ、とほほ。

2012年12月11日 | 日記
臼杵カントリーでゴルフ。
調子が悪いのなんの。
次々にバンカーイン!
パー3の所でバンカーからうまく出せずなんと9も打ってしまった。最悪!
こういう時、すっかり冷静さを失ってしまってムキになってしまうのが私の悪いところ。
スコアを付けるのも嫌になって途中からスコアつけ放棄。

ゴルフが一向に上達しない。・・・というか下手になってきている。

そうそう、私たちの後の組は80歳前後と思えるご夫妻(?)
お二人ともやや背中が丸くなられていた。
私たちの前が詰まっていたので時々立ち止まって後ろの様子を見たりしたが、その二人のゴルフの上手なこと!
飛距離が出る!!!
最終ホールのパー4のところ、ご主人は2オン。
ゴルフは力ではなく技だ!

家に帰って自分の結果が散々だったことと、後ろから来た老夫婦の飛距離がグーンと出たことを娘に話すと「まるでドッキリみたい」と笑う。まさにそんな感じだった。


































(11月24日~12月8日まで旧真光寺でグループの写真展を行った)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿