あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ゴルフ

2011年10月13日 | 日記
今日は女性3人で吉野でゴルフ。
私にしては大崩れせず最後までラウンドできた気がした。
スコアはIN54・OUT51。トータル105!
やったー!少しは上達したかもしれない!
わくわく気分で家に帰ってスコアカードをよく見たらなんと足し算ミス。
実際はIN54・OUT55で合計109だった。
100切りをいつの日にかと夢見ているのだがまだまだ前途多難。
調子が良くてこの程度だから・・・。

我が家の庭先に今年はコスモスの花がいっぱい咲いている。
その傍にまだ朝顔も咲いている。
ここを通る度「幸せだなあ」と思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2011-10-13 18:07:09
でも、徐々に進歩されてるんではないですか?
100を切るのも近いですよ。(*^_^*)
主人はゴルフを始めたのが結構遅かったんですが、
100を切った時は、相当感激してました。
一回ホールインワンも出したんですよ。
ホールインワン保険と言うのに入ってて
確か50万出たような・・・

秋桜綺麗ですね~~~。
こういうのを毎日眺められるのが
小さな幸せですよね。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2011-10-13 22:12:10
ご主人、ゴルフなさってましたね。
覚えています。
100の壁を切った時は感激するでしょうね。
ホールインワンもなさったんですか。
賞金が出るのなら良いのですがね~
恐いなあ・・・
あはは、私には不要な心配です(笑)

庭や野辺の花々・・・
こういう中にささやかな幸せを感じますね。
返信する
Unknown (cosmos)
2011-10-15 09:00:09
庭先にこんなにいっぱいコスモスが咲いてるんですか・・・
いいですねー
公園にあるコスモスは今は満開ですが、やはり故郷のように自然に咲いたコスモスが見たいですよ

今日は朝から雨と強い風
お気に入りの公園で駅伝の予選があるのですが、雨なので行くのを止めました

ゴルフ後一歩で100を切りますな。e(^。^)g_ファイト!!
返信する
cosmosさんへ (あざみ)
2011-10-17 15:45:36
cosmosさんの大好きなコスモスの季節になりましたね。
先月は半月間東京の妹のところへ行ってたのですが
その際、cosmosさんが大好きな昭和記念公園へ私も行ってみました。
広くて素敵なところですね。
あー、ここにcosmosさんやtaniさんがよくお出でになるんだなと思いながらひとりで散策を楽しんだんですよ。
返信する

コメントを投稿