あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

芸館へ

2011年10月12日 | 日記
県美展写真展が今日から始まった。
出品した私の作品は入選。(昨年は奨励賞を貰ったのだが・・・)
この頃以前のように写真を撮らなくなった。
情熱をもって数多く写真を撮らなければ気に入った写真は撮れないことを実感。
来年の県美展には「自信作」が出せるようこれから頑張ろう!

午前中は彼岸花の切り絵を作成。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2011-10-13 18:02:51
素敵ですね!!入選とはまた凄いです。
切り絵も、どんどん上達されてますね。
彼岸花もコスモスもとても素敵です。

図案を拝借したとのこと。
特に問題はないのではないでしょうか。
私などは、著作権侵害バリバリですから(笑)
息子に怒られてます。(*^_^*)
返信する
自分だけで (花世)
2011-10-13 22:13:05
眺めるものならいいんじゃないですか!?
でもとてもお上手・・・真似するのも難しいんですよ。
センスあるやないですか~
って手放しで誉めちぎっちゃいけませんかね?

コスモスの咲くお庭ですか。
素敵ですね。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2011-10-13 22:23:03
徐々に写真のむずかしさが分かってきつつあります。
今まではただ運の良さだけで賞をもらった気がします。
パソコンが変わって写真の処理が今までより面倒になってしまいました。
使いやすかった「映像館」がなくなってしまったので・・・

図案を自分で作ると時間がかかるので
てっとり早く拝借してしまいました。
ちょっと遠慮しながら掲載しました。

今、見ている韓流ドラマは「ソドンヨ」だけです。
2度目なんですが、記憶力が悪いので
初めてみたいな感覚で見ています(笑)
返信する
花世さんへ (あざみ)
2011-10-13 22:29:57
絵心があればすらすらと図案ができるのでしょうが私の場合それができなくて・・・
花世さんのご主人さんなら
もっと独創的で素晴らしいのができると思います。
絵心なしに加えて大雑把な性格なので
緻密さが足りないと自分ながら思います。

今年は例年になくコスモスがたくさん咲いてくれて満喫しています
返信する
Unknown (cosmos)
2011-10-15 09:01:35
切り絵のコスモスもいいなー
返信する
cosmosさんへ (あざみ)
2011-10-17 15:50:42
自分でスイスイと図案をかけるとよいのですが
これはちょっと図案拝借なんですよ。
この絵が気に入ったのでちょっと真似して
作らせてもらいました。
返信する

コメントを投稿