あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

出来た!

2017年09月22日 | 日記

閑暇にしていた切り絵が今夜、出来上がった。

モデルは畑仕事をしてくたびれている夫。

母をモデルにした「蔵のある風景」を以前作っているので

これが蔵シリーズ第2弾という事になる。

シリーズと書いたがこの先があるかどうかは疑わしい。

こういうことは全く苦手でできないと思っていたので

なんとか仕上げることができれば嬉しさひとしお。

「やればできるじゃないか」と自分の意外な面を見る気がする。

ダラダラとパソコンに向かって「花札」をするより

これの方が時間の有効活用になるかもしれない。

また気が向いたら何か作ってみよう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成しましたね (花世)
2017-09-23 20:36:39
くたびれている夫さんですか(笑)
休憩してお茶してる所とか 良い画題も
作ってみたらどうかしらね~

でも続けての作業で肩が凝りませんでしたか。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2017-09-23 20:58:42
疲労感が体から出ているでしょ。
汗をいっぱいかいていてモデルになるのを
嫌がったのですが
無理やりなってもらいました。(*^。^*)
メインは蔵と農機具なので夫はおまけなんですが・・・(*^。^*)

私は肩こりや筋肉痛になりにくい体質のようで
そういうことが滅多にありません。
その点ありがたいです。
返信する

コメントを投稿