あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

写真教室

2016年11月23日 | 日記

 

今夜は月に1度の写真教室。

今回は先月の四国旅行に協力参加して下さった部外の方々も

それぞれの作品を持って参加して下さり、良い勉強になった。

私は「四国旅行」や「北陸旅行」「竹宵まつり」で撮った写真を

持って行ったが、先生に認められるような写真は無かった。

「ある程度の線までいっているが今一・・・」

と言われたのが1~2枚あったかな?

「これぞ」と言われる写真を撮ってみたいものだ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2016-11-25 13:55:27
この写真とか、すごく素敵だと思いますよ~~
私は、浅見さんの写真、何でも好きです。
構図とかアングルとか全く分かりませんが
素直にいいなあと思います。
写真教室の先生、厳しすぎませんか?(*^。^*)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2016-11-25 19:20:52
しおさん、ありがとうございます。
実は私もこの写真、結構気に入っていたのですが
先生は素通りしていきました。(*^。^*)
箸にも棒にもかからなかったのかな?
私が思うに、これにプラスワンがあると良かったのかも?
たとえば、猫とか鳥がいたりとか・・・?
なかなかこれこれという写真は摂れません。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿