あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

楽しい

2011年10月07日 | 日記
今日は女性4人でゴルフ。
前回(先週の木曜日)から一人上手な人が仲間となった。
彼女は前回95、今日は96だった。(ちなみに私は前回115、今日は114)
ゴルフ歴も10年以上とのことでゴルフについて詳しい。
いろいろ教えてもらってよい勉強になる。
おしゃれで明るくてとても素敵な人。

仕事をリタイアして、新たにいろいろな人との出会いがあった。
みんなとても魅力的。
良い”気”をいつも貰う気がする。

60代の日々は穏やかで楽しい。


※庭の金木犀が一昨日の雨に打たれてかなり散ってしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!(^^) (ジタンくん)
2011-10-08 08:15:17
秋らしくなりましたね。活動的に動かれているようで何より健康が一番です!さてこの前の秋のギターコンサートも無事盛況のうちに終えて来年第5回目となる記念コンサートの素案を練っていますが、先日のLIVE録音版を作ってみました。そのなかで 僕と友人とデュオで弾いたCAVATINA(カバティーナ)ディアハンターというアメリカ映画のメインテーマ曲。まだまだ未熟ですが、僕らにすれば上出来かな?(笑)を別便で送りました。mp3形式ですので、パソコンでしか聞けませんが、一度聞いてみて下さいね。(^^)
返信する
ジタンくんへ (あざみ)
2011-10-08 22:36:58
ジタンくん、コンサートの成功おめでとうございます。
聴かせていただきました。
素晴らしかったです。
聴き終わって私も一緒に拍手しました。
ムードがあってこの時期にぴったりの曲ですね。
返信する
きれい~ (花守人)
2011-10-09 23:37:16
金色の道ですね~とっても鮮やか・・

昔々夫と結婚する前、京都の丸山公園で見た同じ景色を思い出します。
昨年同じ道を歩きましたが、すっかり境内の中変わっていて分かりませんでしたが・・
返信する
花守人さんへ (あざみ)
2011-10-10 00:17:04
わあー!
ロマンチックな思い出ですね。
若かりし頃のお二人を想像して
私の顔がほころんでいます。

私と夫、ロマンチックな思い出、何かあったかしら???
返信する

コメントを投稿