あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

蔵の掃除

2018年04月30日 | 日記

 

蔵の二階の掃除をした。

何度も急な階段を上がり降り。

今のこの健康をありがたく思った。

今日は掃除だけのつもりだったが、

ついでに展示もした。これで準備が一つ終了。

 

さくらんぼ、今年は鳥より先に食べている。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しお)
2018-05-03 16:43:25
あら!なんと!蔵の中の二階が
こんな風に美しいとは!
想像してたのとはずいぶん違いました。
立派なお座敷になってるんですね!
ここでの展示も素敵でしょう。
さくらんぼ、鳥さんよりも早く人の口に入りましたか!(笑)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2018-05-03 20:34:33
普段は物置場になっているので
それを運び出すのが大変でした。
階段も急なので、今のこの若さあればこそ
と思いながらしました。(*^。^*)
今時、田舎の蔵は珍しいのではないかと思い
ここにも展示することにしました。

さくらんぼ、昨日行ってみたらもう全くありませんでした。
鳥が一気に食べてしまったようです。
でも、私の方が先に食べたので
心残りがありません。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿