あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

気まぐれパソコン

2011年09月10日 | 日記
持ち主に似るのかこのパソコン、完全に気まぐれだ。
コードで電源を繋いでいるにも係わらずバッテリー切れの表示が出て、油断すると画面が消え節電モードになってしまう。
片手で必死に接続部分を押さえたり、調子の良いときは寝た子を起こさぬようそーっと使ったりしている。
にもかかわらず、「もう限界!」と感じる事がある。
今までそれが何度かあった。しかしこの気まぐれなパソコンは私が買い替えを決心すると何故か元気になってしまう。
先ほど、画面のチカチカがひどくて「今日こそもう限界。今からパソコンを買い替えに行こう」と決心した。
このブログにも買い換える事をひとこと書いておこうと思い、立ち上げてみたらなんと今、全く正常。調子が良い。
あー、気まぐれパソコンに振り回されてる感じ。
どうせなら調子が悪いままでいて欲しかったのに・・・。
「今からパソコンを買い替えに行こう」と夫を誘ったが、何事もなかったかのように元気を出しているパソコンを前にすると別れがたい。
あー、この気まぐれぶりは誰かに似ている。
気まぐれな私を気まぐれに振り回すとは良い度胸をしてるじゃないの!(なーーんてパソコンに毒づいてみたりしている)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿