あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

「ロト6」

2018年04月07日 | 日記

 

ブログ友達が「ロト6」の3等が当たったとのこと。

なんと運が強いのだろう。

私は今まで一度だけ「ロト6」を買ったことがある。

その時、書いた文がパソコン内に残っている。

それを引き出してここに書いておこう。

 

「たわいない話」

昼下がり、プリンターを使っていたら、突然「グッデイ・グッデイ」

プリンターが言い始めた。

プリンターの音がこんな風に聞こえる事ってあるんだな?と

面白く思っていると、なんと今度は

「2億円、2億円」と言い始めたではないか。

しばらくすると「ロク・ロク・ロク・ロク」とプリンターは言い出した。

これは不思議!何か良い事が起こる前触れかもしれない。

私は畑に行って夫に尋ねた。

「2億円が当たる宝くじ、今頃あるのかしら?」

「『ロト6』ならその可能性があるかも?」と夫は答えた。

プリンターが言った「ロク」は「シックス」だ!

もしかしたら神様がプリンターを通して

「今日はお前にとって運の良い日だ。『ロト6』を買うと2億円が

当たるぞ」と教えてくれているのではなかろうか?

神のお告げかもしれない!

私は宝くじ売り場に駆けつけ、初めて『ロト6』を買った。

はてさて、どういう結果が出るだろうか?

 

 

 

なーんて書いている。

そしてその結果はとうの昔に出た。

その2億円、全部貯金している。

・・・と書きたいところだが・・・

「まぼろし~」(IKKOさんの真似)

 

また買いに行こうかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿