あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (しお)
2018-04-08 15:40:22
地面に散らばった花びらの美しい事!
白と赤と黄色のコントラストの見事さ。
これだけで一枚の絵画のようです。

チューリップの花。
私には赤い色のドラえもんが口を開けているようにに見えます(爆)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2018-04-09 20:54:50
しおさん、花びらが散ってしまいましたね。
これからは新緑の季節。
時の流れが速いですね。

チューリップの花、
しおさんには赤いドラえもんに見えましたか。
どうすればドラえもんに見えるのかはたと考えてみました。
上にのってる花びらがドラえもんの鼻かな?
そういう見方をするとドラえもんに見えますね。(*^。^*)
返信する
ほんとだ! (花世)
2018-04-09 21:17:48
チューリップ、あかずきんちゃんに見えます。
タレ目がかわいい(笑)

この散った花の種類は?
ツバキかしらね~

ロトで当たったのは大金だと思うでしょうが
156,000円
もう一つ0が欲しかったな~(笑)
ちなみに2等が500万くらい、1等が1億6千万。
ね~不公平でしょ。当たる気がしない((+_+))
返信する
花世さんへ (あざみ)
2018-04-09 22:13:05
花世さん、あかずきんちゃんに見えましたか。
たれ目ですね。(*^。^*)

庭の吹き溜まりに枝垂れ桜と花桃の花びらが
積もったものです。
夫が庭掃除をしたのでもう無くなりました。(*^。^*)

ロト6、おめでとうございます。
私のブログに花世さんの名前を最初書いていたのですが
悪いかな?と思って名前は削除しました。
156000円、大金ですよ!
宝くじで1万円当たっても嬉しいのだから・・・
でもそれさえ当たりません。(^^ゞ
なかなか当たるものではないですね。
それが当たったのだからすごいです。
返信する

コメントを投稿