あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

写真撮影会

2018年04月02日 | 日記

 

写真同好会の撮影会。8時半集合。

都合がつかない人が多くて女性は私のみ。総勢8人なり。

健康で、どこへでも気軽に出かけることのできる今の我が身を

幸せに思いながら運転。

まず大在の大野川沿いの桜をみんなで撮影。

 

 

そこで大分市の写真友達のIさん(女性)と合流。

Iさん、お勧めの「武漢の森」へ移動し撮影。

 

 

その後Iさんが予約を入れてくれた「天まで上がれ」で昼食。

今年の桜を十分堪能し、その上、和やかでおいしい昼食タイム。

ああ、今日も幸せな1日だった。

Iさん、お世話になりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと素晴らしい桜並木 (花世)
2018-04-05 21:53:33
本当はこちらを見た日にコメントしようと思っていたんですが
ちょっと疲れちゃってね((+_+))

こんなに素晴らしいのはまだ見た事ないですね。
何キロくらい続いてるのか思いを巡らすだけで
お花見を堪能できそうです。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2018-04-05 22:07:00
コメントありがとうございます。
この場所、私が毎年行ってみたくなるところです。
でも桜の期間は短いですね。
地元の臼杵公園の桜を観に行かないうちに
桜の季節が終わったみたいです。

コメント、無理しないでくださいね。
花世さんはお仕事してるし、夜はお孫さんの
相手もすることが多いみたいだし・・・
私はテレビに夢中になっていることが
最近多いです。
今夜は今まで「タイムショック」を見ていました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿