あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2015-07-23 19:01:16
テレビチャンネルの争奪戦とはいきませんか?(*^○^*)
私は、ほとんど夜は韓国ドラマばかり。
昼間はあまりテレビを見ません。
寝る前にニュースを見るくらいでしょうか。
息子に、韓国ドラマよく飽きないなあと言われてます。(*^○^*)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2015-07-23 22:13:15
時々あります。
別室で観たりが多いです。
好みが全く違います。(*^。^*)
私は夜中の12時からパソコンで韓国ドラマで
それまではテレビの録画したのを観る事が多いです。
私もニュースはちょっとだけ見ます。
ギャオで『大風水』と『限りない愛』を観てたのですが
終わりました。
『限りない愛』ご覧になったことがありますか?
私は3男の嫁タイプだなと思いながら見ていました。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿