★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ANNを観る☆

2013-09-17 23:41:00 | 観る
なんか親しみを感じる理由がわかった!

鬼龍院くんの頭身のバランスってサダヲっちのそれと似てるんやわ☆(勝手に納得)


今日お休みだったので、昨日は夜更かしして鬼龍院くんのオールナイトニッポン生中継を観てみました@YouTube☆

なんか今テレビでもよくCMが流れてますよね~YTでエンタメ週間やってますよ~みたいの。

それの一環でラジヲ放送の模様が生中継されるというので。


思えば、鬼龍院くんが素で喋ってるのを聴くのって初めてやったんですけど。

(テレビで喋ってるのはチョコチョコ観たことあるだけど…ああいう芸風(ミュージシャンに芸風ってどういうんだ)の方って、

テレビの時はどうしてもテンション高めに持ってってはることが多いもんなぁ。それに比べてラジヲ(ましてや己の持ち番組)ではけっこう素が出るよね。)

喋る鬼龍院くんは、ちんまりしてたなぁ。(*≧∇≦*)

コショコショボソボソクスクス話す感じが、小動物のようなミテクレと相まってなんだか愛らしかったです。

ただ、言ってる内容は割と仄暗いボヤキ調。口調も含めてどこの疲れたおっさんかいなと。( ̄∀ ̄)

でもその、心に抱いたイヤとか嫌いとか苦手とかいう負の感情を、割とそのままシレっと正直に言ってしまうとこが面白いなぁと思いますた。

まぁ声ちっさいし独り言めいてて、誰かや何かに不満をぶつけるというよりかは、自分の中で反芻して消化しようとしてる感じしましたけど。

なんか必要以上にストレス溜めやすそうな子やなぁ。。。


あとそうそう、ゲストさんと話してるのを聴いてて、基本、他人にあまり興味がないのかなと思いました。(ヲイ)

それとも今回のゲストさんに興味がなかっただけ?(ヲイヲイ)

あんまり話を掘り下げたり広げたりすることなく、終始サラサラ流してはったもんやから。。。

あれでしょうか、人見知りなんでしょうか。(・∀・)

いやいや2年以上DJやってはって、それもない気しますけど。。。

単にお疲れやったんでしょうか。(台風の影響残る中帰ってくるん大変やったやろねぇ!)

まぁなんか、初対面からああやってグイグイ距離を縮めてくる系の人達があまり得意ではないのかもですね。( ̄∀ ̄)


●一発目、ワンナイがかかって勝手に腐れ縁を感じました。

●隣の構成作家の人?って、あんな細かにトークの指示出すんやなぁ。

●翔やんもあんな感じでやってはったんかなぁ。もっと自主的に喋ってはったような気もするけど。

●ホームレス兄さん

●墨汁のような油

●ジャパニーズあっちのビデヲ

●ののてぃも未だにたきくりさんのスピーチ観たことありません。

●椅子を前に引き過ぎではないでしょうか。



●猫背やね。



●そのヘッドホンの意味は。



●ボイパの練習中。



●謝罪待機。(謝罪師のようなことをなさってるではないか…!)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ (もも)
2013-09-18 11:33:41
西成のくだり、いちばん最強におもしろかったー

うちのあいぱっど、というか
wifiあかんかったーすぐ固まったし
毎週恒例ラジコで聞くだけになっちまった。
ちぇっ
返信する
Unknown (ののてぃ。)
2013-09-19 00:55:54
ももちん。

西成って、観光地やったんやな~(*≧∇≦*)

Wifiって繋がりにくい時とかあるの??
なんかね~、曲とかCMの間ずっとスマホいじってはったよ鬼龍院くん。
何してはったんやろ?
返信する
それはねー (もも)
2013-09-20 13:21:06
ついったーみてるのよー
#ANN でつぶやいたはるやつを
読んだはるの☆
返信する
そっかー。 (ののてぃ。)
2013-09-24 03:14:44
ももちん。

リアルタイムで生々しい感想が読んだりするの、恐くないんかなぁ?
わざわざハッシュタグつけて悪いこと呟く人もそんなおらんやろけど。
今の時代ならではやねぇ。。。
返信する

コメントを投稿