★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

欲望をまんま口にしてみる日。

2008-12-16 23:23:13 | 普通の日
あー堂島ロール食べたい。



今日はお仕事が忙しくてですねー。一日ワタワタしてましてですねー。

帰ってきてからも、何かしらヘマしてないか、ど忘れしてないかと、

気が気じゃないんです。一つ明日回しにした仕事も残ってるしさー。

まぁ暇なよか忙しい方がええんやけどー。

くだらないミスが増えるのがやぁだ。



あーバービーのライヴ観たい。→☆☆☆



あ、なくもんか、お写真出てますね☆→♪♪♪

これ見る限りでは、「泣くもんか」かなぁやっぱ。

(見なくてもそうだろーよ?いやでもだってくんくだよ?サダヲっちだよ??)

ちゅーかこれ、どっちかがサダヲっち(の幼少期役)なんでしょーか♪♪

ってことは、相方がいるってことよねー。

誰かしら?ねぇねぇ誰かしら??o(´∇`*o)(o*´∇`)o

・・・とか妄想ばかりがどんどん突っ走ってく今日この頃。

はよ概要だけでもおせーてほすぃよねー。



あーチェコ行きたい。
ってかオリーブさん奪還したい。




本日の1枚:あーはよ逢いたい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿