★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

雰囲気変わったっぽい日。

2011-09-16 01:39:38 | 普通の日
魂さん、CDJご出演なのね☆

行きたいけれど、やはり年末はむつかしい。。。

まぁ、カウントダウンの瞬間を魂さんが受け持つって言うんなら、ちょっと考えますけどに…☆

ってかカヲルさんのつぶやきを見て、魂さんは魂さんなりに信念を持って活動してるのだなぁと改めて思った。

福島のイベントにしたって、何気ないようで実はかなりの覚悟を持って参加しはったのよに。

復興のために自分達ができることはこれ=一生懸命フザケることなんだ!って言う、あれは決意表明の場やったんやなぁと。

・・・まぁやってることがやってることなだけに、伝わりにくいとは思うけどー。

分かってくれる人もいっぱい…か分からんけどとりあえずおると思う☆

せやから、「観た人全員笑顔化計画」(勝手に命名しかも適当ごめんして)どんどん推進してください♪


全然関係ない話。

今日、お店の横っちょに置いてるたばこの灰皿を掃除してたら、2,3か月に一度位の割合でうちに出入りにしてる業者さんが、

「あれ!○○(ののてぃ)さん、雰囲気変わりましたね?なんか~モテそうですよね?」とニコニコ話しかけてきますた。

・・・掃除してる姿が?

突然何の話をしているのかこの人はと思ったけど、その人の中でのののてぃのイメエジが今までどんなだったのか、ふと気になりました。

その人は、ののてぃはこういう人っていう何かしらのイメエジを持ってはって、でも今日はそれとは違うののてぃに感じたってことでしょ?

ののてぃの何を見て雰囲気が変わったと思い、何を見てモテそうだと思ったのか。

んー全く分からない。

少なくとも自分ではここ数年雰囲気変えた覚えないし、今現在別にモテてません。と思うのですが。

自分を客観的に視るって、出来そうでなかなかむつかしい。。。

一度、全くの他人の目から自分を見てみたいなぁ。

ちなみに、テレビに出てる人って、けっこうそれができるよね。

ネットやなんかで、自分のパブリックイメエジを否が応でも目の前に突きつけられちゃうもんね。

うーん、それはそれで怖いなぁ。

でもテレビの世界には、それらを平常心で受け止めて仕事に活かす・あるいはコントロールできちゃう人がいっぱいおるよね。

或いはまっっったく気にしない人とかね。

どっちにしても、すごい精神力やなぁと思う。


ん~何が言いたいのかよくわからなくなりました。寝る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿