★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

話題がとっちらかった日

2007-11-10 01:22:09 | 良い日
なんかいろいろこまごまと☆


昨日さかぐっちんのお誕生日だったそうで(おめでとーございます♪)、
なんでも医龍撮影中に男性キャストばかり7人でお祝いしたそうですが。
そこにはサダヲっちもいたのかしら??
7人もおったなら、いそうよねぇ??o(´∇`*o)(o*´∇`)o
明日めざまし録画しとこーかしら…♪


くんくが金曜ナイトのドラマを書くそうで。→☆☆☆
いかにもはまりそうな枠よねぇ。
でもあんま期待し過ぎると、ツルンと滑りそうな予感もするよねぇ。
ふかきょんちゃんあんま興味ないしなぁ。(下妻録ったビデヲどっか行ってまった…)
とりあえず、そこそこ楽しみにしてます…♪
しかし「満腹になると20年後が見える」超能力とかそんな設定、
いったいどっから思いつくんやろねー??


あ、サダヲっち、惜しくも(どこが?)万年筆べすとこーでねいと賞逃しましたね。
いやー残念(なにが?)。


今日はお友達と大いに飲み食いしてきたどー♪♪
お気に入りのおばんざい屋さんがあってねぇ☆
そこのお料理(お野菜中心)がまぁ美味しいんだわ♪♪(小芋の唐揚げとかもう絶品☆☆)
お酒も美味しいしねぇ♪(鶴梅レモン酒が飲みやすくておいちかった超☆☆)
デザートまでおいしいねぇ♪(和三盆のシャーベットがお上品な甘さでおいちかった超☆☆)
久々ガッツガツ食べたなぁ☆

で、さんざ飲み食いした後まだ喋り足りんってことで、これまたお気に入りのカフェ行って、
みんなでつつくべくデザート盛り合わせセットを注文☆
チーズケーキやらプリンやらガトーショコラやらシフォンケーキやらアイスやらが
盛り合わさってて、これまたどれもうまいのーん♪♪
お紅茶もいっぱいあって、選ぶの楽しいし♪♪
はぁ~甘くて美味しいもの食べてる時って、ほんま至福の時♪(ノ´∀`*)
お話も弾み(サダヲっちの素晴らしさについても説いてみた♪)、大変楽しいひとときですた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿