★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ゲルさんやらのライブ☆

2007-11-11 00:48:01 | ライブ
ライブハウスでのライブのすごいとこは、瞬間湯沸かし器のように一瞬で

がつんとテンションあげてくれるとこやなぁ・・・♪

今日も大変楽しうございました☆

ゲンさんの時々むしょーに食べたくなる食べ物が「ふがし(赤っぽいヤツ)」

っていうのがかわゆかったです♪

パラダイスさんの「かったい赤飯」って言うのはあんまかわゆくなかったです。

ちなみにののてぃが時々むしょーに食べたくなる食べ物は梅干し(はちみつ漬)です♪


あー。GB2さんに間に合わへんだのが唯一心残り。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (モーモー2)
2007-11-11 15:52:19
またどうぞ!
ファッキンでお待ちしております★
返信する

コメントを投稿