★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

Mega Push-Up。

2011-12-15 01:34:53 | つぶやく
また随分どストレートなネーミングですよに。


話題に事欠かないAndrejくん。

今度はオランダのランジェリーメーカーさんの広告に起用されたとのこと。

なんと、サイズアップブラの宣伝であります@Mega Push-up Bra。(2cupも上がるんやってー☆)

  

あれです、なんかもう、うわぁぁぁぁぁ!!(゜д゜)としか言い様がありません。

本来そこに存在するはずのないものを何の違和感もなく存在しているように見せてしまうブラと、

本来そこに存在するはずのないものが存在しても何の違和感も抱かせないAndrejくん。

もはやどちらか凄いのか分かりませんが、とにかくこれ以上ないインパクトを与えるタッグだと思います。

企画した人、素晴らしい☆☆☆( ・`ω´・ノノ゛☆パチパチパチ

でもさー、よく考えたら、Andrejくんの素性を何も知らない人がこの画像観ても、何が凄いのこのブラフツーじゃん。ってなりはしまいか。

だって、ほんまにフツーやもん。こんくらい胸あるAndrejくん。

まぁその辺はきっと何かしら効果的に見せるアイデア出してきはるんやろけどー。

そう考えると、やっぱ凄いのはAndrejくんやな!(*≧∇≦*)

テレビCMとかも作られるんかなー♪楽しみさぁ♪♪


それにしても、全く素となるものがないのに、一体何をPushしてUpしてるのか?という素朴な疑問が涌かないでもないよにぶっちゃけ。

詐欺じゃないのかそれ。…って気もします。(・∀・)

世の男性陣は、これから女性の何を信じて行けばよいのか分からなくなるんじゃないかしらあははは。


さて流れ星も見れたので、寝るとします…☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿