★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

初雪の日。

2011-12-16 23:15:39 | 良い日
NHKを虜にしたと思ったら、文化庁までも!(・∀・)


昨日、なんだかめでたいニュウスが届きますたね☆

グループ魂の『べろべろ』のPVが、何やら賞を受賞したんだとか!→♪♪♪

これってすごいの?まぁまぁすごいのよね??

ののてぃにはよう分かりませんけど、優秀だって言われてるんだから喜んどいたらええよねー♪

やーしかし、こんなタイトルの作品に贈賞しようなんて相当勇気ある決断ちゃうかな!

決してお行儀が良いとは言えない人達なのに、なんでこう真面目筋に好かれるんでせうね。

まぁなんかこう根っこの部分に、単なるオチャラケ団体でない何かがあるのを感じさせるからでせうか。



何はともあれ、楽曲の良さもちゃんと伝わってるのが嬉しい☆→ライヴVer.♪

あぁ。また泣いてしもた。。。(ノд・。)


ところで、どうやったんすか、昨日のよふかしゴーちゃんとかいう番組は。

サダヲっちいっぱい出てたんすか。(*・ε・*)ムー

あーなんでローカル番組なんてものがあるんでせうね。。。無駄に歯がゆい思いせなあかんやんか。。。

まぁいいさ!明日の王様のブランチ&スマステはガッツリ観るダカラー!(リアルタイムでは無理やけど―(T_T))

最近AndrejくんAndrejくん言うてますけどね。マドンナ風味な彼とか超絶美しいですけどね。→☆☆☆

もういいかげん現在進行形で動いてるサダヲっちが観たいのですののてぃは!


まだイガグリなんかなー?→もののけ島インタビュウ♪


最後に、遅れ馳せながらスズキさんはぴば~

カピカピもといピカピカの40代最後の1年が、実り多きものになりますよう☆


本日の1枚:「うちの劇団阿部以外歌上手い奴誰もいねぇ」(スズキさん談)→こちら参照♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿