★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

世界一受けたい授業を観る。

2008-10-06 22:41:12 | 観る
本日の1枚:小柄な方。


何すか。

何なんすか。


あ の め ん こ い 生 き 物 は ! ! (*>∀<*)


ひじにアップリケですよ。

ブラウスにフリルですよ。

終始ニコニコはにかみ屋さんですよ。

とても38歳のおっさんの所業とは思えません。

何やろなー。サダヲっちはもはやジャンル分け不可能やね。

「阿部目サダヲ科アベサダヲ」で図鑑とか載せてもろたらええと思う。

ちゅーかほんまよう分かってますよ、自分の見せ方を。

腹立つけど、そういうとこが大好きです!病気です!皆まで言うな!


で。なんや色々やらされてますたね。

ひとり遊びとか。


音域テストとか。


発声練習とか。


合唱コンクールとか。


お習字とか。


ほんま、ガッコの授業があんな楽しいのばっかやったら、

皆もっと喜んでお勉強するやろうにねぇ。

まぁ全部とは言わへん、せめて1日1時間だけでも。ねぇ。

音楽の時間はまさにサダヲっちのためのテーマって感じで♪

褒められてほんのちょっぴり得意げなサダヲっちがかわゆかったです…☆(・∀・)


そんでもってやっぱゲスト多過ぎ。

感謝祭ほどではなかったけど、見にくいったらありゃしない。

しかも、途中であんな引っ込めたり出したりするのってどうなん。しんきくさい。

人数減らして、もっと一人一人ゆっくり絡んでくれた方が良かったなぁ、いつもみたく。

女子レスリングの人達とか、映ってた??


最後に、AHA体験正解がなかなか見つからないせいか呆然とする図。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿