★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

つっこまずにはいられない日。

2012-01-24 02:01:46 | 普通の日
メンズ最終日はThom Browneにご登場☆


分かってるんです。こういうのにつっこんじゃいけない、つっこむだけ野暮だってことは。

「これもアートなのだな」と納得しといたらええ話なんです。

でもさぁ。でもさぁぁぁ。。。



 



マスクって。



せっかくの綺麗なお顔がぁ~~~。(lll≡3≡)

そりゃファッションショーっていうのは、お洋服を観せてなんぼのもん。

たとえモデルさんの顔が見えなかろうが、お洋服の魅力が伝わればええっていうのも分かりますけどー。

せっかくAndrejくんを使うなら、一目その顔拝ませんかいコラっていうのがオーディエンスの心情やと思うの!

ってかののてぃの心情がそうなの!(知らんがな)



あーあ。こんな素敵な顔面をマスクの下に隠してまうなんて。。。

コレクションって、なんかちょいちょいこういうのありますよね。

モデルさんよう真面目な顔して着てられるなぁ、お客さんもよう笑わんと観てられるなぁって感じのやつ。

まぁここのお洋服自体は、けっこうかわゆいと思ったけど。



このスタンバってる時とか、Andrejくん何考えてるんやろ。(・∀・)


あ、FIGARO JAPON買いますたよ~♪♪

昨日、寝る前に見てたら夢見てもうたわ☆

わぁぁぁじゅーまんえんがぁぁぁ!!!

ってうなされる夢。(*≧∇≦*)

これだからやーね庶民は。

でも今日はもうちょっとねむねむ星人なんで、また明日…☆


本日の1枚:おっちゃんのセンスようわからん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿